[新日本プロレス&ROH合同興行] 3日目:バックステージ・ニュース

ROHオールスターズ バレットクラブ

新日本プロレスとROHの合同興行の3日目、場所をカナダに移して大盛況のまま終了しました。特にメインイベントの盛り上がりは凄かったです。しかし出場予定のボビー・フィッシュが何故か出なかったり、照明が落ちたりとバックステージでは幾つかの問題がありました。


PWInsider 2015.5.
ROHグローバル・ウォーズの舞台裏ニュース
(Backstage News on ROH Global Wars Night 1)

現地時間5月15日カナダ・トロントのテッド・リーブ・アリーナで行われた “Global Wars” 1日目の観客動員数は1,400人以上でした。

ーーーーーーーーーー

この日出場が予定されていたレッドラゴンのボビー・フィッシュですが、飛行機が遅れてしまった為に出場できなかったそうです。
怪我では無いようなので、BOSJには問題なさそうです。

ーーーーーーーーーー

エッジやクリスチャン、トリッシュ・ストラタス等の数多くのレスラーのトレーナーとして知られてる、ロン・ハッチソンがこのショーを観に来ていました。

ーーーーーーーーーー

放送中に何度も照明が落ちましたが、実はこの日デビューした照明セットでした。しかし照明が落ちた原因は、この照明の発電機に問題があったとのこと。

ーーーーーーーーーー

メインイベント終了後、ジェイ・ブリスコとジェイ・リーサルの乱闘がありました。これは6月19日に行われる次回PPVの為の抗争になると思われます。

ーーーーーーーーーー

この日のダーク・マッチは、ダルトン・キャッスル vs. ドノバン・ダイジャックでした。キャッスルは観客を大いに盛り上げました。
ダルトン・キャッスルは合同興行最終日に獣神サンダー・ライガーと対戦します。

※参考:合同興行前半戦
※参考:合同興行後半戦

(情報:PWInsider)