[新日本プロレス] アンダーソン&ギャローズは1.4東京ドームまでは参戦する?

みんな気になるアンダーソン&ギャローズ情報!


Fightful.com 2022.10.12
アンダーソン&ギャローズは1.4東京ドームまで

今週のWWE RAWにカール・アンダーソン&ドク・ギャローズが登場、アンダーソンはまだ新日本プロレスのNEVER王者であり2人の去就に注目が集まっています。
2人はすでにWWEと契約しているとの情報もあったが、Fightful.comによるとアンダーソンは来年1月4日レッスルキングダム17in東京ドームには出場するする予定だと主張しているそうです。そしてWWEはその事を新日本プロレスにも伝えているのだとか。
たとえWWEと契約したとしても、その前に決まっていたものは遂行されるようです。

11月5日のバトルオータム”22でアンダーソンはヒクレオ相手にNEVER王座を防衛する事になっているが、試合は確実に行われると思われます。またアンダーソンが1.4東京ドームにも出場するなら、バトルオータムで王座陥落しなければならない必要もないので勝敗はどうなるか分かりません。
とは言え、アンダーソン&ギャローズの新日本プロレス参戦は1.4東京ドームまでとなりそうです。

WWEに復帰したアンダーソン&ギャローズはAJスタイルズと合流しThe OCが復活。そしてフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイとの抗争が始まりました。両チームの直接対決は11月26日サバイバーシリーズで予定されているとの情報もある。
.

※参考:アンダーソン&ギャローズが早速WWEに登場

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日 超実力派宣言 試合結果

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


WWEと契約したとしたら、日本はいいけど米国大会は出場できなさそう。