[新日本プロレス] アンダーソン&ギャローズが早速WWEに登場、AJスタイルズと共闘しフィン・ベイラー軍団と抗争へ

アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰!


WWE 2022.10.11
アンダーソン&ギャローズが早速WWEに登場

アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰するのではないかとの情報があったが、現地時間10月10日(月)放送のRAWで早速2人が登場しました。

フィン・ベイラーは以前からAJスタイルズをジャッジメントデイに加入させようとしていたがAJは拒否していた、しかしこの日AJは友達や家族が必要だと言うことに気付いたと言ってベイラーとハグする。AJはジャッジメントデイ入りするかと思われたが、ベイライーにお前のことじゃないと言うとアンダーソン&ギャローズが現れかつてのThe OCが復活。そしてThe OCはジャッジメントデイに襲い掛かりました。


噂通りWWEに付記したアンダーソン&ギャローズだが、2人は現在新日本プロレスにも参戦していてアンダーソンは11月5日バトルオータム’22でヒクレオ相手に防衛戦をすることが既に決まっている。
既に発表されているので予定通り11月5日にアンダーソンは現れると思われるが、それ以降はそうなるか分からない。The OCはジャッジメントデイと抗争するので、しばらくWWEに出場する事になるのは間違いない。
以前アンダーソンは新日本プロレスには口約束で出場していて、長期間出る事になっていると話していた。1.4東京ドームまでコミットしているとの情報もあったが、詳細は今後明らかになると思われます。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:カール・アンダーソンがWWE復帰の可能性について語る

※参考:10月10日 超実力派宣言 試合結果

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード
.

(情報:WWE)
.


もしかしたらWWEは短期間の出場の可能性もあるのかな?