[新日本プロレス] WWEに登場したアンダーソン&ギャローズの今後はどうなる、WWEと契約したのか?、11月5日大阪大会は出場するのか?

アンダーソン&ギャローズの今後はどうなるのか?


SliceWrestling 2022.10.11
アンダーソン&ギャローズの今後はどうなる?

10月10日(月)のWWE RAWにカール・アンダーソン&ドク・ギャローズが登場し、AJスタイルズとのThe OCが再結成。そしてフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと乱闘してしました。

アンダーソン&ギャローズは新日本プロレスに参戦中で、しかもアンダーソンは現NEVER王者という事で一体何がどうなっているんだ?との疑問がありますが、SliceWrestlingによるとアンダーソン&ギャローズは最近WWEと契約していたそうです。7月にWWEのビンス・マクマホン会長兼CEOが過去のセクハラ問題で引退しトリプルHがクリエイティブを引き継いだ時、アンダーソン&ギャローズはAJスタイルズに連絡していたのだとか。(※2人は8月末でインパクト・レスリングを退団した後、フリーエージェントになっている。新日本プロレスには口約束で出場しているとアンダーソンは話している。)

The OCとジャッジメントデイの全面抗争が始まったが、両チームの対決は次の11月5日サウジ大会ではまだ行われないようで、現在は11月26日サバイバーシリーズPPVで対決することが検討されているとのこと。

現NEVER王者のアンダーソンは11月5日大阪大会でヒクレオを相手に防衛戦をする事になっているが、サウジ大会に出ないのであればこの試合は行われそうです。しかしアンダーソンはWWEと契約してしまったので、おそらく王座陥落して新日本プロレス参戦はこれで終了になると思われます。
.

※参考:アンダーソン&ギャローズが早速WWEに登場

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日 超実力派宣言 試合結果

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.