[新日本プロレス] アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰か?、NEVER王者のアンダーソンはどうなる?

アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰する可能性があるらしいです。


PWInsider 2022.10.11
アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰か?

カール・アンダーソン&ドク・ギャローズは10月1日・2日ロンドンで開催されたロイヤルクエスト2に出場していたが、PWInsiderは複数のWWE関係者はアンダーソン&ギャローズがWWEに復帰すると考えていると報じています。
WWE関係者は今月中にも2人はWWE RAWに登場する可能性があると主張しており、AJスタイルズとのユニット、ザ・クラブを復活させ用としているのかもしれません。3人は先日ワシントンDCで一緒にいた所を目撃されており、WWE復帰に向けて何か撮影をしていた可能性があります。AJスタイルズはフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと抗争中なので、もしかしたら2人の力を借りて反撃するというストーリーかもしれない。

アンダーソン&ギャローズは8月いっぱいでインパクト・レスリングを退団しフリーエージェントになっています。現在は新日本プロレスに参戦中だが、新日本プロレスとは契約をしておらずアンダーソンは現在口約束で出場しているとインタビューで話している。

しかしアンダーソンは現在NEVER無差別級王者で、11月5日バトルオータム’22でヒクレオ相手に防衛戦をすることが既に決まっています。もしWWEに復帰するとしたら、11月5日でヒクレオに敗れて王座陥落する事になりそう。(※WWEと契約する前に出場が決まっていたものは出場可能と思われる。)
.

※参考:カール・アンダーソンがWWE復帰の可能性について語る

※参考:10月10日 超実力派宣言 試合結果

※参考:10月1日・2日ロイヤルクエスト2 試合結果

※参考:11月5日バトル・オータム’22 大阪大会の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.


最初にWWEに行った時は新日本プロレスとまだ契約中なのにインパクト・レスリングとWWEと交渉してたし。