[WWE・動画] AJスタイルズとギャローズ&アンダーソンの “ザ・クラブ” 早くも解散か?

5月9日放送のRAWで正式にザ・クラブとして一緒のチームになったAJスタイルズとカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズですが、どうやらチームは早くも終わりを迎えてしまったようです。


WWE.com 2016.5.23
ザ・クラブが分裂へ
(AJ Styles Parts ways with Gallows & Anderson)

現地時間5月23日(月)放送のRAWの第7試合、ケビン・オーエンズ vs. AJスタイルズ戦が始まる前に、AJスタイルズはリング上でプロモを行いました。
そこでAJスタイルズは前日行われたエクストリーム・ルールズPPVのロマン・レインズとのWWE世界ヘビー級王座戦で、自身が負けてしまったのは試合に介入したウーソズとカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズのせいだと彼らを非難しました。そして彼らさえ余計な事をしなければ自身が新WWE世界ヘビー級王者としてこのリングに立っていたと話すと、そこにアンダーソンとギャローズがやってくる。
アンダーソンはAJスタイルズに、俺達と一緒に闘いたくないのか?と言うと、AJスタイルズは自分1人で戦いたいと思っている。もう昔とは違うんだと返答してしまいました。アンダーソンはWWEに来て変わったのはAJスタイルズの方だと突っかかると、AJスタイルズは自分の事で足を引っ張られるなら2人をWWEに誘わなければよかったと言ってしまう。
さすがにアンダーソンとギャローズはこのAJスタイルズの発言に怒り、自分達がいたからエクストリーム・ルールズでレインズに挑戦できたんだろと言ってしまう。するとスタイルズはついに “俺達は別れる時が来たようだな、これから自分の事は自分だけでやろう” と言ってしまう。AJスタイルズはそれでも兄弟としての関係は終わらないと話すが、アンダーソンはもう兄弟でも友達でも無いと言い返す。AJスタイルズはだったらこのリングから去ってくれと言い、アンダーソンとギャローズは帰ってしまう。

▼ザ・クラブの終焉



※:5月23日(月)放送のRAWボルチモア大会の試合結果


(情報:WWE.com)


アンダーソンとギャローズはこれからタッグ王座戦線に向かうと思われます。ニュー・デイのキャラクターに対抗できるのかが今後の勝負だと思われます。