[新日本プロレス] ヤングバックスは1.4東京ドームのオファーを断っていた、オカダ&ケニーとのドリームマッチにも関心

ヤングバックス喋ります。


Sports Illustrated 2023.1.15
ヤングバックスは1.4東京ドームのオファーを断っていた

今年の1.4東京ドームではケニー・オメガが4年ぶりに新日本プロレスに復帰してウィル・オスプレイと対決しました。新日本プロレスはヤングバックスにもオファーしていたとの話もあったが、結局ヤングバックスは登場しませんでした。

ヤングバックスはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで、実際に新日本からオファーがあったことを明らかにしています。ニック・ジャクソンは「実際に(1.4東京ドームで)試合をしてケニーのセコンドにつくことも頼まれたが、俺達その週はバカンスの計画をしていたんで。もしかしたら来年は、どうなるかな?」と言って、マット・ジャクソンは「素晴らしいオファーを貰ったけど、個人的にタイミングとシチュエーションが合わなかった。でもまたいつか絶対に新日本プロレスのリングでみんなに会えるよ。」と話している。

1月5日のニューイヤーダッシュ!!ではケニーはオカダ・カズチカと組んでジェフ・コブ&アーロン・ヘナーレと対戦したが、ヤングバックスはケニー&オカダのタッグにも関心があるようです。
マットは「俺の意見聞きたい?、やってやるよ」と言って、ニックは「オカダとケニーが一緒にリングに立っているのを見て、プロレス界に衝撃が走ったと思った。そのタッグマッチはドリームマッチになる、俺だってやりたいよ。」と話していました。

オカダ&ケニーvs.ヤングバックスはどこで実現するのか?、日本なら1.4東京ドームかもしれないしアメリカならフォビドゥンドアかもしれない。
.

※参考:1月4日レッスルキングダム17in東京ドーム 試合結果

※参考:1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:オブザーバーの1.4東京ドーム 試合評価、★6を超えた

※参考:FTRはしばらくお休みだが戻ってくるか?、スティングの契約期間 UPDATE
.

(情報:Sports Illustrated)
.