[AEW] FTRはしばらくお休みだが戻ってくるか?、スティングの契約期間 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ・


D Magazine 2023.1.13
FTRはしばらくお休み、スティングの契約期間 UPDATE

最近スティングは自身の引退について色々と話しているが、Dマガジンによると今年中にスティングとAEWの契約が終了する事になっているそうです。詳細な時期に関しては明かされていません。スティングは2020年12月2日にAEWデビュー、この時複数年契約をしている。(※契約期間はオプション込みで3〜4年だと思われていた)

ーーーーーーーーーー

FTRは1月4日(水)レッスルキングダム17in東京ドームで後藤洋央紀&YOSHI-HASHIに敗れIWGPタッグ王座から陥落、一時はAAAタッグ王座とROHタッグ王座も獲得し3冠王者だったFTRだが、昨年末からの1ヶ月で3つのベルトを失ってしまいました。
FTRのダックス・ハーウッドは自身のポッドキャストで、AEWに要請して数ヶ月のあいだ番組をお休みする事にした。その間に体を休め今後数年間何をするかを考える。5年後インディ団体で活躍しているとは思えないし、日本やメキシコ等世界中を飛び回っているとも思わない。4月までには答えが出るだろう。いつまで休むかは分からないが、AEWとの契約が終わるまでかもしれないと話していました。FTRの契約は4月に終了する事になっています。
また買収騒動で揺れているWWEに関しても、検討するオプションの1つと話している。そしてタッグパートナーのキャッシュ・ウィーラーと一緒にレスリングスクール、カフェ、そして不動産ベンチャーを行う事も考えているのだとか。
.

※参考:1月11日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月6日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:AEWもジェイ・ホワイトを狙って裏で動いていた?

※参考:オブザーバーの1.4東京ドーム 試合評価、★6を超えた
.

(情報:D Magazine/Dax Harwood)
.