[新日本プロレス] 飯伏幸太に様々な団体から試合のオファーが来ている

飯伏に興味ある団体はたくさんある。


Dark Puroresu Flowsion 2023.1.13
飯伏幸太にたくさん試合のオファーが来ている

飯伏幸太は2021年10月に肩を負傷して欠場、まだ復帰できていません。また昨年3月に新日本プロレス関係者から契約解除を持ち出され揉めていました。(※飯伏はちゃんと許可を取っていたのに3カ月の減俸処分となってしまった)

Dark Puroresu Flowsionは飯伏から聞いた話として、現在飯伏は海外を含めておおよそ40試合くらくのオファーがあって、マネージャーも募集中だそうです。また飯伏はAEWのハングマン・ペイジとユニットを組む事を希望していて、またシングルマッチで対戦する事も希望していたと主張している。


飯伏の契約は今年1月いっぱいまでとなっているとの情報もあり、飯伏のツイッターを見る限り退団の方向で動いているように見えます。ちにみにAEWからのオファーはまだ無いとのこと。(※まだ契約中なのでオファーは出来ないと思われる。)
1ヶ月くらい前の情報だと飯伏は次に向けて色々なところと連絡を取っていてまだ次に何をするかは具体的に決まっていないとの事だったが、もし契約が終了するのであれば2月には何か明らかになるかもしれない?
.

※参考:飯伏幸太の今後はどうなりそう?

※参考:飯伏幸太の契約期間はいつまで?

※参考:飯伏幸太がAEW参戦の可能性を示唆、ゴールデン☆ラヴァーズ復活も?

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見

※参考: 飯伏幸太に何が起こった?
.

(情報:Dark Puroresu Flowsion)
.


レスリング・オブザーバーによると例の関係者はNOAHに移ったらしいです。