[新日本プロレス] 飯伏幸太の契約期間はいつまで?

飯伏幸太の契約期間はいつまでなのか?


Wrestling Observer 2022.12.3
飯伏幸太の契約期間はいつまで?

飯伏幸太は昨年10月21日(木)G1クライマックス31 優勝決定戦でフェニックススプラッシュ着地失敗により肩を負傷。まだ復帰の目処は立っていません。
そして飯伏は今年3月4日のJUST TAP OUT後楽園ホール大会でTAKAみちのくのセコンドとして登場したが、これが原因で新日本プロレスのスタッフと契約解除騒動に発展。結局飯伏は新日本プロレスに残留するが3カ月の減俸処分に。(※新日本プロレスのスタッフは別部署に移動)

レスリング・オブザーバーによると、飯伏の契約は来年の1月末までとなっているそうです。(※新日本プロレスの多くの選手が1月末までとなっている。)
飯伏も11月末に「あと2ヶ」とツイートしていて、契約期間に関するものだったのかもしれません。


ただし契約が来年の1月末までだったとしても契約延長して残留する可能性もありますが、現時点で飯伏がどうするかは不明とのこと。

飯伏は裁判をしているようだが


飯伏がどのような形で復帰するかは不明だが、ケニー・オメガのいるAEWには出場する気があるようです。

※参考:飯伏幸太がAEW参戦の可能性を示唆、ゴールデン☆ラヴァーズ復活も?

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見

※参考: 飯伏幸太に何が起こった?
.

(情報:Wrestling Observer)
.