[新日本プロレス] 飯伏幸太に何が起こった?

飯伏幸太が新日本プロレスと揉めているようだが、何があったのか?


Voices of Wrestling 2022.5.11
飯伏幸太に何が起こった?

現在怪我で欠場中の飯伏幸太だが、何やらツイッターで新日本プロレスと揉めている事を暴露しています。

▼新日本プロレスとの契約解除をLINEで宣告された?


なぜ飯伏の契約解除の話が出たのか、アメリカのプロレスメディアVoices of Wrestlingによると、問題は今年3月4日のJUST TAP OUT後楽園ホール大会で飯伏はTAKAみちのくのセコンドとして登場。しかし会社の許諾を得ずに登場した為に、この問題に発展したそうです。

▼怒りが治らない飯伏


そして外道が問題を落ち着かせようとしたが、うまくはいかなかったようです。

▼まだ怒りが治らない飯伏

▼問題は去年から始まっていたようです。


飯伏は東京ドームはまだ回復していないので無理と断ったが、ニュージャパンカップなら間に合うと答えていたそうです。しかし直前の検査でコンディションがまだ戻っていないとして欠場に。当初飯伏の優勝が計画されていたのだとか。(※ここでも問題が起こっていたらしい。)
.
※参考:オブザーバーの5.1 レスリングどんたく 試合評価

※参考:ベスト・オブ・スーパーJr.29の各大会の公式戦

※参考:6月12日ドミニオンin大阪城ホール大会の対戦カード
.

(情報:Voices of Wrestling/Wrestling Observer)
.