[飯伏プロレス研究所] 飯伏幸太がWWEとの噂を “何も決まっていない” と否定!

WWEとの契約について、何かしら合意しているのではないかとの噂のある飯伏幸太ですが、本人はそれを否定したようです。


東スポ 2016.4.6
飯伏幸太がWWEとの噂を否定

現地時間4月1日(金)WWEネットワークで放送されたNXTテイクオーバー:ダラスで、試合を観戦していた飯伏幸太が紹介され、飯伏幸太もWWEと契約するのではないかとの憶測が広まりました。そして日本時間5日(火)に帰国した飯伏は、東スポの直撃取材でWWEとの状況について話しました。
東スポのインタビューによると、飯伏幸太はWWEの招待でNXTを観戦し、そして2日後に行われたレッスルマニア32も観戦していたとのこと。またWWE参戦に関しても “具体的な話は何も決まっていない” と回答し、6月20日(月)から米国フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録されるWWEクルーザー級トーナメントに関しても “オファーがあったら考えたい。WWEを研究しても良いかな。それは世界中のプロレスに対してですけど” と答えました。
そして今後の予定は、現段階では何も決まっていないとのこと。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、NXTテイクオーバー:ダラスで紹介されたのは、飯伏幸太とWWEの間ですでに何かしらの合意があったからではないかと推測していましたが、飯伏本人は合意があった事を否定しています。


※参考:レスリング・オブザーバーの推測


(情報:東スポweb)


具体的な話は決まって無いって事は、話自体はあったのかな?でも今の所憶測しか出て無いですからね。本人がそう言っているなら、そうなんでしょう。