[飯伏プロレス研究所(仮)・動画] 飯伏幸太、クルーザー級トーナメントの計量を無事クリア!

WWEクルーザー級クラシックに出場する飯伏幸太は、無事計量をクリアしたようです。


PWInsider 2016.6.21
クルーザー級クラシックの計量
(Cruiserweight Classic Weigh-Ins )

現地時間6月23日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学構内で収録が行われる、WWEクルーザー級クラシック・トーナメントの計量が6月21日(火)に行われました。
WWEは計量の様子の一部をフェイスブックで公開し、その動画には飯伏幸太とTAJIRIの2人の計量の様子も収録されていました。東スポによると19日に渡米した飯伏幸太はその時点で96kgもあったとの事でしたが、計量の結果飯伏幸太は体重は約86kg(189ポンド)で、クルーザー級クラシックの体重制限205ポンド未満(約93kg)を無事クリアしていました。東スポの情報が本当なら、米国についてから10kgも落とし事になります。

▼計量の様子(飯伏は1:50あたり)

またTAJIRIも飯伏幸太と同じ86kg(189ポンド)でした。クルーザー級クラシックの計量は厳格に行われるとの情報もあり、もしクリア出来ない選手が出たときの為に、WWEはリザーバーを何人か用意しているそうです。

(情報:PWInsider)