[WWE] 今現在の飯伏幸太とWWEの契約状況はどうなってる?

WWEとの契約の噂が絶えない飯伏幸太ですが、実際のところ現状はどんな状態なのか?


TPWW 2016.8.14
現在の飯伏幸太とWWEの契約状況は?
(What Ibushi’s WWE Contract Status Now?)

現在WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに参加している飯伏幸太は、見事2回戦も勝利し8月26日(金)に収録が行われる3回戦へと駒を進めました。また同時にWWEは同大会に出場している選手達に契約のオファーをしていると言われていて、飯伏幸太もそのオファーを受けた1人だと思われています。飯伏自身はインタビューでもWWEとの契約については否定していますが、現状のステータスは実際どうなっているのでしょうか?

PWInsiderによると、今現在飯伏幸太はまだWWEとの契約にサインしていないとのこと。しかしWWEはまだ飯伏を諦めて無く、できるだけ飯伏をNXTに関与させ続けたいと考えているようで、その為に飯伏を来週のサマースラム・ウィークの間も米国に滞在させて何かさせようとしているそうです。
実際WWEがその間に飯伏に何をさせるかは不明であるが、おそらく8月20日(土)のNXTテイクオーバー:ブルックリンIIに姿を表す事になると思われます。

WWEは飯伏幸太との契約を狙っているので、飯伏を定期的にWWEに登場させてフィーチャーしようとしていると思われるとのこと。

(情報:TPWW)


現在WWEは契約する選手に口止めをしていて、濁した答えをするようになっています。その為に選手本人が否定しても信じて疑われる状況になってますね。