[AEW] FTRは来年契約が終了するのでその後のことを考えている、CMパンクはザ・ファームと抗争する予定だった

AEWに関する情報いろいろ。


Fightful.com 2022.11.30
FTRは契約終了後のことを考えている

ルネ・パケットのポッドキャストに出演したAEWのストークリー・ハサウェイは、オールアウトPPVで起こった事の影響でハサウェイのザ・ファームに予定されていた事がボツになってしまった。抗争相手はもう会社にいないと話していました。
これはオールアウトPPVでジ・エリートと乱闘騒ぎを起こしたCMパンクのことです。実際CMパンクはまだAEWと契約中だがいずれ残りの契約期間分のお金をもらって退団になると思われるが、訴訟を回避するためにAEWはCMパンクの怪我が治るの待っているとの話もある。

ーーーーーーーーーー

FTRのダックス・ハーウッドはFightfulのインタビューで、現在の契約は来年4月で終わりになる事を明らかに。(※本当は昨年終了していたがオプションで延長になっていた)
ハーウッドはパートナーのキャッシュ・ウィーラーと今後に関して色々と話し合ったそうです。その中の1つのアイデアは、メジャー団体は1年間お休みして自分達が楽しむ事を優先する事だそうです。インディ団体や色々な会社と関わる機会があってそれが気に入っていたのだとか。

現在FTRはROHタッグ、IWGPタッグ、そしてAAAタッグの三冠タッグ王者です。おそらく来年の新日本プロレス1.4東京ドームでタッグ王座の防衛戦をすると思われます。
1年間メジャー団体をお休みした後はWWE復帰もあるかもしれない?
.

※参考:アンドラデは実は負傷していた、ウィリアム・リーガルの契約

※参考:AEWはCMパンクをまだ退団させるつもりはない

※参考:11月30日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月19日AEWフルギアPPV 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.