[AEW] アンドラデは実は負傷していた、ウィリアム・リーガルの契約 UPDATE

AEWに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2022.11.29
アンドラデは手術を受けていた、リーガルの契約 UPDATE

ウィリアム・リーガルは11月19日AEWフルギアPPVでジョン・モクスリーを裏切りMJFの勝利をアシスト、23日のAEWダイナマイトではモクスリーからできるだけ遠くに逃げろ、二度と戻って来るなと警告されてしまいました。
これはリーガルがAEWを退団してWWEに復帰するんじゃないかとも思われたが、レスリング・オブザーバーによるとリーガルのAEWとの契約は3年だそうです。(※ちょっと前は1年契約とか言ってたけど間違ってたらしい)
リーガルは3月6日レボリューションPPVでAEW初登場したが、正式に契約したのは4〜5月あたりらしい。実は先週のダイナマイトの前からリーガルのWWE復帰の噂はあったのだとか。しかし現状リーガルがAEWを辞めるかどうかは全くの不明だそうです。基本的にトニー・カーン社長は途中で契約解除しない方針で、リーガルが不祥事を起こさない限り退団する可能性も少ないと思われる。

ーーーーーーーーーー

アンドラデは10月初めにサミー・ゲバラを殴ってしまい、その後番組には登場していません。そのアンドラデはインスタグラムで手術を受けていた事を明らかにしました。


アンドラデは「これが私の初手術なんて信じられん、実は数ヶ月前に胸筋を断裂してたんだ。自分はこの仕事が好きなんで働き続けたが、多くの人はこの努力を評価していない。」
暴力事件の前からアンドラデの出番は少ないことが指摘されていたが、どうやらこの怪我が原因だったようです。アンドラデがAEWで最後に試合をしたのは、おそらく9月4日オールアウトPPVのカジノラダーマッチだったはず。
.

※参考:11月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月19日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月25日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.