[AEW] アンドラデ、アダム・コール、サンタナの怪我と復帰情報

AEWも怪我人が多いようです。


Wrestling Observer 2022.7.15
アンドラデ、アダム・コール、サンタナの怪我と復帰

クリス・ジェリコによると、サンタナは6月29日のブラッド&ガッツマッチでヒザを負傷してしまい、8ヶ月間の欠場になるそうです。ケージや凶器で負傷したわけでは無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールはフォビドゥンドアで脳しんとうを起こしてしまい現在欠場中です。レスリング・オブザーバーによると、コールは肩の関節唇も負傷しているが、手術をしないで治すことにしているのだとか。なのでコールの復帰は脳しんとうからの回復次第ということになるとのこと。
またトニー・カーン社長はコールが100%大丈夫だと思うまで復帰させたくないと話している。

ーーーーーーーーーー

最近試合をしていないアンドラデ・エル・イドロだが、AEWのトニー・カーン社長は6月24日のAEWランペイジで行われたアンドラデvs.レイ・フェニックスの試合でアンドラデは負傷していた事を明らかにしました。
そしてアンドラデは重症では無いので1〜2週間で復帰出来るとツイートしています。


.

※参考:トニー・カーン社長がフォビドゥンドア2の開催について語る

※参考:7月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月15日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.