飯伏幸太と新日本プロレスの状況 UPDATE

飯伏幸太はどうなるのか?


Wrestling Observer 2022.7.15
飯伏幸太と新日本プロレスの状況 UPDATE

飯伏幸太はツイッターで新日本プロレスへの不満をぶちまけていたが、その後新日本プロレスと話し合い一旦は落ち着いたと思われました。
しかし飯伏は7月8日またツイッターで、弁護士を入れても辞めたくても辞められない、JUST TAP OUTのセコンドの件は前日に確認していた等また色々と明らかにしていました。

レスリング・オブザーバーによると、この状況に詳しい関係者の話では現在新日本プロレスと飯伏の関係は落ち着いているそうです。飯伏は今は母親の介護をしなければならないが、プロレスと格闘技のトレーニングを復帰させたいと考えているのだとか。しかし飯伏は負傷した肩はまだ治っていないとツイートしているので、実際にトレーニングに戻れるかは不明。
また飯伏はやる気のあるアスリートを育てるために地元に道場を開きたいとも話していたそうです。

飯伏のツイートを見る限り、怪我の事も考えると新日本プロレスでの復帰は難しいかもしれない。飯伏の今後はどうなるのか? スターリングとはなんなのか?
.

※参考:飯伏幸太が肩の怪我の状況を明らかに、新日本での復帰は無理か?

※参考:飯伏幸太に関する記者会見

※参考: 飯伏幸太に何が起こった?
.

(情報:Wrestling Observer)
.