[AEW] CMパンクは短期契約じゃない、新日本プロレス参戦の可能性は?

CMパンク

CMパンクの契約は長期契約だそうです。


AEW 2021.8.20
CMパンクは短期契約じゃない

AEWは8月20日(金)にCMパンクと契約した事を発表、そして同日のAEWランペイジにCMパンクが登場しました。そして放送終了後、AEW社長のトニー・カーンとCMパンクは記者会見を行いCMパンクの契約についても話していました。

トニー・カーンによると、CMパンクはフルタイムの長期契約だそうです。詳細までは明らかにされなかったが、少なくとも2〜3年の間はパンクの登場機会はたくさんあるようです。もしかしたらそれ以上になるかもしれないとのこと。
またパンクとの交渉は1年半前から行われており、AEW旗揚げ当初からCMパンクを狙っていたのだとか。そしてパンクは観客のいない状態ではデビューしたくなかったと言っています。

パンクは9月5日(日)のALL OUTでダービー・アリンと対戦することが決まったが、これはトニー・カーンのアイデアだそうです。またパンクは対戦したい選手としてヤングバックス 、ケニー・オメガ、ブライアン・ピルマンJr.、ウィル・ホッブス、リッキー・スタークス、ジャングルボーイ、ダービー・アリン、ジョン・モクスリーの名前を挙げています。
さらにパンクは他団体の出場に関して、俺はカメラの前でも後ろでもAEWの人間だが、もしトニー・カーンが新日本プロレスのG1に出場してみないかと言ったら、その時は話し合うよと話していました。(※ジョークで言っただけかもしれない)
.

※参考:8月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:8月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月5日 ALL UOTの対戦カード
.

(情報:AEW)
.