ブレイ・ワイアットもAEW行き確定か?

CMパンク、ブライアンに続いてワイアットも?


Wrestling Observer 2021.8.21
ブレイ・ワイアットもAEW行き確定か?

8月20日(金)のAEWランペイジでCMパンクが遂にAEWに登場したが、レスリング・オブザーバーによると7月31日にWWEを解雇されたブレイ・ワイアットことウィンダム・ロタンダもAEWと契約する可能性があるそうです。

しかしワイアットが解雇されたからまだ1ヶ月しか経っておらず、まだ90日間の競業避止義務は終わっていません。なので現時点では100%と契約するとは言えないが、可能性は高いのだとか。
マラカイ・ブラックは6月に解雇されたが、その時レスリング・オブザーバーは早いうちにAEWと契約する可能性があると報じていましたが、今回も状況は似ているのだそうです。

ワイアットが最後に試合をしたのは4月11日のレッスルマニア37です。その後は体調問題でずっと欠場していたが、解雇される前に復帰許可が出ていたとの情報もあります。
ワイアットの競業避止義務はマラカイ・ブラックのような例外がなければ終わるのは10月末です。その間に続報があると思われます。
.

※参考:8月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:8月18日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:CMパンクの契約 UPDATE
.

(情報:Wrestling Observer)
.


CMパンクの後にはダニエル・ブライアンことブライアン・ダニエルソンもいるので、AEWは色々と賑やかになりそう。