CMパンクもAEWとの契約が濃厚に?

CMパンク

CMパンクもAEWのようです。


Ringside News 2021.7.22
CMパンクもAEWとの契約が濃厚に?

CMパンクがAEWとレスラー復帰に向けて交渉しているが、まだ契約が確定しているかどうかは不明との情報がありました。Ringside Newsによると、AEWとパンクの交渉はかなり進んでいて、契約締結に近い状況なのだそうです。あとはパンクが契約書にサインをするのを待っている段階なのだとか。

契約の詳細までは不明で、パンクがいつデビューするかもまだ分かりません。しかし9月5日(日)のALL OUTはCMパンクのホームタウンであるシカゴで開催される為、ここでデビューするの可能性が高いと思われます。
またダニエル・ブライアンも既にAEWと契約しているとの情報もあり、ブライアンのデビューは9月22日(水)のAEWダイナマイトが予定されているそうです。ブライアンの日程はパンクのデビューが影響していたのかもしれません。
.

実はCMパンクを狙っていたのはAEWだけではなく、Fightfulによると昨年1月にはROHがCMパンクにオファーしていたそうです。CMパンクにオファーしようと考えたのは、この時まだROHのヘッドブッカーをやっていたマーティ・スカルでした。(※この後スカルは過去のセクハラ問題によりブッカーを解任されROHを退団している。)
しかしパンクはROHのオファーを断ってしまいました。理由はお金と言うより対戦相手や計画面でパンクが納得しなかったのだそうです。
AEWはROHより選手層が厚いし、新日本プロレスの選手との対戦の可能性もあるのでCMパンクも納得したのかもしれません。
.

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?

※参考:CMパンクがレスラー復帰に向けて交渉中?
.

(情報:Ringside News)
.


ブライアンにAEW行きに関して否定する内容が出て来てないので、可能性は高いのかな?