[今週のIMPACT] ジェイ・ホワイト登場、クリス・ベイをバレットクラブに勧誘、アンダーソン&ギャローズと抗争

今週のインパクト・レスリング情婦!


IMPACT Wrestling 2021.7.22
今週のインパクト・レスリング

現地時間7月22日(木)のインパクト・レスリングに、バレットクラブのジェイ・ホワイトが登場しました。

第1試合でクリス・ベイがロヒット・ラジュに勝利、そしてバックステージではジェイ・ホワイトがベイに俺のメッセージは受け取ったかな? バレットクラブはいつだって新しいメンバーを探していると言うが、ベイは俺は1人でやっているんでと断る。するとジェイはこの招待状には有効期限があると伝える。
.

その後数試合消化して、ジェイ・ホワイトがリングでプロモを行う。ジェイは俺が本物のベルトコレクターだ。そして7月17日のスラミバーサリーPPVに登場したのは、8月14日の新日本プロレス ロサンゼルス大会で俺に挑戦するデビッド・フィンレーがここに出ているからだと説明。そしてバレットクラブ好きのジ・エリートがToo Sweetを使い続けているが、バレットクラブに戻ろうなんてありえない。特にアンダーソン&ギャローズは俺たちのレベルに達していないと主張すると、そこにケニー&アンダーソン&ギャローズ(W/ドン・キャリス)が現れる。

キャリスはジェイにバレットクラブを新しいレベルに引き上げたのはケニーやアンダーソン&ギャローズだ、ジェイ達のバレットクラブはあまりTシャツが売れてないだろ? ジェイはジ・エリートに入った方がいいんじゃない?と言う。するとジェイは新日本プロレスで最後にケニーと対戦したとき、勝ったのは俺だったがと主張。するとケニー&キャリスは怒って帰り、アンダーソン&ギャローズがリングに向かう。
アンダーソン&ギャローズは俺らがバレットクラブを作った、俺達がいなくなったからお前達が活躍できた。感謝して欲しいと主張。ジェイはアンダーソンはG1決勝でオカダに敗れた時にお前のキャリアが終わってたと言うと、怒ったアンダーソン&ギャローズはジェイを襲う。そこにクリス・ベイが救出に現れる。


その後アンダーソン&ギャローズがジェイ・ホワイト&クリス・ベイに対戦要求をすると、次週のインパクト・レスリングで、ジェイ・ホワイト&クリス・ベイ vs. アンダーソン&ギャローズのタッグマッチが決まる。

.

※参考:7月22日7.17 スラミバーサリーPPV 試合結果

※参考:CMパンクもAEWとの契約が濃厚に?

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?
.

(情報:IMPACT Wrestling)
.