[IMPACT] ケニー・オメガのインパクト世界王座の今後は?

次は誰がケニーのインパクト世界王座にtyぷ戦するのか?


Wrestling Observer 2021.7.19
ケニー・オメガのインパクト世界王座の今後は?

7月17日(土)のスラミバーサリーPPVでケニー・オメガはサミ・キャラハンを倒してインパクト世界王座防衛に成功しました。試合後バレットクラブのジェイ・ホワイトが現れたが、ジェイの目的はデビッド・フィンレーだったそうです。(※何かあるかもしれないが。)

PPV翌日にはインパクト・レスリングの今後のエピソードの収録が行われたが、そこでケニーのマネージャーのドン・キャリスはインパクト世界王座の次期挑戦者を決める為に、エマージェンスでバトルロイヤルを行うと発表しました。エマージェンスがPPVか新番組なのかは不明。
発表の後、サミ・キャラハンが現れバトルロイヤルの勝利宣言をしたそうです。さらにAEWのフランキー・カザリアンが現れてケニーとアンダーソン&ギャローズを襲ってしまいました。

新日本プロレスは8月14日にリサージェンスというロサンゼルス大会を開催するが、レスリング・オブザーバーによるとエマージェンスをリサージェンスと聴き間違えた人がケニーがロサンゼルス大会に出場すると間違った噂を広めてしまったのだとか。ケニーがロサンゼルス大会に登場する可能性は今のところ全く無いそうです。(※ジョン・モクスリー、ジェイ・ホワイト、フィンジュースは登場する。)

18日(日)の収録でアンダーソン&ギャローズがジェイ・ホワイトにバレットクラブ復帰を懇願するとのセグメントはあったが、今のところケニーvs.ジェイの流れは無いようです。(※収録がまだ続けば何かあるかも)
またフィンジュースは今後のインパクト・レスリングでも活躍が多い予定です。
.

※参考:ジェイ・ホワイトがインパクト・レスリングに登場した理由、バレットクラブに新メンバー加入か?

※参考:7.17 スラミバーサリーPPV 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.