[新日本プロレス] ジェイ・ホワイトがインパクト・レスリングに登場した理由、バレットクラブに新メンバー加入か?

ジェイ・ホワイトのインパクト・レスリング登場の理由が明らかに?


Fightful.com 2021.7.19
バレットクラブに新メンバー加入か?

現地時間7月17日(土)インパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVが行われたが、メインイベントで勝利したインパクト世界王者ケニー・オメガの前にバレットクラブのジェイ・ホワイトが登場しました。
放送はここで終了し、放送後フィンジュースがジェイを攻撃しに現れたのでこの時はジェイとケニーの間には何も起こりませんでした。

スラミバーサリーPPVの後、インパクト・レスリングは今後のエピソードの収録を行なっています。そこでジェイ・ホワイトのセグメントも収録され、アンダーソン&ギャローズ(W/ドン・キャリス)がジェイにバレットクラブ復帰を懇願するがジェイはデビッド・フィンレーを追って来ただけだと言って2人の要求を拒否。(※ジェイは8月14日新日本プロレスのロサンゼルス大会でフィンレーを相手にNEVER王座の防衛戦をする)
するとアンダーソン&ギャローズがジェイを攻撃するが、インパクト・レスリングのクリス・ベイがジェイを救出しました。

そしてインパクト・レスリングは気になる動画をアップしました。ロッカールームでハキム・ゼインと口論するクリス・ベイだが、なぜかロッカールームに置いてあったバレットクラブのTシャツを手にすることに。

Fightfulによると、インパクト・レスリングの収録でクリス・ベイはバレットクラブに加入したそうです。収録でジェイとToo Sweetを指定していました。そしてベイは今後のバレットクラブのストーリーにも関わってくるとのこと。
クリス・ベイは昨年の新日本プロレス スーパーJカップ2020に参戦。準決勝に進んだがACHに敗れています。今度はバレットクラブのメンバーとして新日本プロレスに登場するかもしれません。

▼バレットクラブ加入の瞬間?

.
※参考:7.17 スラミバーサリーPPV 試合結果

※参考:スーパーJカップ2020 第試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.