[AEW] ケニー・オメガとアンダーソン&ギャローズのチーム名、SCUが解散の危機?、他

AEWに関する情報いろいろ。


AEW&IMPACT 2020.12.23
ケニー・とアンダーソン&ギャローズのチーム名

12月22日(火)放送のインパクト・レスリングのCM中、AEW社長のトニー・カーンが登場(ちゃんと広告枠を買って)。そこでトニー・カーンはウチのAEW王者ケニー・オメガがインパクト・レスリングのハード・トゥ・キルPPVで試合をやるそうじゃないか、俺の権力でその試合を止めさせる事もできるが、そちらがやりたいのならどうぞ。よければインパクト・レスリングの選手が今週か他の週にAEWに来る事を歓迎するよ。タッグチームも見てるよ、彼らの契約がいつ終了するか気になるなと話していました、
なお今週のAEWダイナマイトの収録は既に済ませており、インパクト・レスリングの選手の出場はありません。
.

ハード・トゥ・キルPPVでケニー・オメガはアンダーソン&ギャローズと組んで、リッチ・スワン&MCMG組と対戦するが、ドン・キャリスはケニー&アンダーソン&ギャローズのグループに “スーパーエリート” という名前を付けたようです。
.

今週のAEW DARKでSCUのフランキー・カザリアンは、俺達はAEWタッグ王座を目指しているが、もしチームとして今後負ける事があれば俺たちのタッグは永遠に終わる事になると。チームメイトのクリストファー・ダニエルズに話していました。
.

※参考:12月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月22日公開のAEW DARK 試合結果

※参考:次回AEWダイナマイトのネタバレ
.

(情報:AEW&IMPACT)
.