[AEW] CMパンクがAEWと契約 UPDATE

CMパンク

CMパンクがAEWと契約か?


Ringside News 2021.7.23
CMパンクがAEWと契約 UPDATE

AEWと契約寸前なのではないかとの噂のあるCMパンクですが、Ringside Newsによると23日(金)の午前中にCMパンクはAEWと正式に契約したそうです。(※既に条件面では合意していて、あとはパンクがサインをするだけだったが遂にサインをしたとのこと。)

パンクがいつAEWデビューするかはまだ不明だそうです。関係者はパンクはほぼ毎週のように番組に登場することになるなるが、実際どれくらい試合をするかは不明とのこと。(※スティングと同じようなものか?)

CMパンクは2014年にWWEを退団してからプロレスの試合は全くしていません。UFCでは2016年と2018年の2試合のみです。かなりブランクがあり、パンクは現在42歳なので試合復帰までは少し時間が必要かもしれません。

ちなみにパンクは9月5日シカゴで開催されるALL OUTでデビューするとの憶測から、ALL OUTのチケットの売れ行きが伸びたそうです。(※ALL OUTを盛り上げようとするなら、その前にパンクはデビューするかもしれない。)
.

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?

※参考:CMパンクもAEWとの契約が濃厚に?

※参考:7月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.


CMパンクもAEWもこの噂を否定していないので、可能性はかなり高そうです。通常本当でなければ否定します。ダニエル・ブライアンのけんも否定されていない、ただしブライアンはどちらにしてもこの手の噂には反応しないそうです。