ドク・ギャローズはインタビューで、バレットクラブ加入の経緯やバレットクラブの今後について語りました。
Wrestling Observer 2015.6.4
■ドク・ギャローズ、バレットクラブを語る
(Doc Gallows Talking on Bullet Club)
レスリング・オブザーバーのライター “Gary Mehaffy” は、新日本プロレスのバレットクラブでお馴染みのドク・ギャローズにインタビューしました。彼がどのようにしてバレットクラブに加入したのか?そしてバレットクラブの今後について話しています。
以下はそのハイライトになります。
Q:バレットクラブ加入について
ギャローズ:TNAとは1年のオプション行使しようと思っていたので、交渉しようとしたら彼らはそれを見落としていたんです。結局交渉は失敗に終わり、TNAを去る事になりました。
現在のパートナーのカール・アンダーソンとは当時から友達だったので、彼と話をしていたんです。そしたら彼もパートナーを探していて、私も新日本プロレスには行きたいと思っていたので、我々は一緒になる事になったんです。
Q:バレットクラブの今後
ギャローズ:まだ人気が落ちるとは思いません。もっと人気が出ると思っています。
今後はGFWでも見る事ができるようになるし、バレットクラブはイギリス、ヨーロッパにも行きます。そしてオーストラリアにも行く予定です。もっと世界規模な感じになると思いますよ。
(情報:Wrestling Observer)