ジ・アンダーテイカーのレッスルマニア31出演計画UPDATE

ジ・アンダーテイカー レッスルマニア31

※ネタバレ
アンダーテイカーのレッスルマニア31出演計画の新しい情報が出てきました。


ジ・アンダーテイカーのレッスルマニア31出演計画
(The Undertaker; Booking plans for him at WrestleMania 31)

WWEツアーバスのレッスルマニア31の広告にのアンダーテイカーが使用されているのが目撃されましたが、それには多くの矛盾するレポートがありました。
11月にスティングと試合する計画が、おそらくアンダーテイカーの為にありました。しかし最新のレスリング・オブザーバーのリポートによると、レッスルマニア31で今現在のアンダーテイカーの対戦相手はブレイ・ワイアットで、スティングやブロック・レスナーでは無いとの事です。すべては、アンダーテイカーが会社に対して試合をするかの「OK」を出したかどうかです。

たとえ彼がレスリングをしないといても、彼がまだ契約を残しているので何らかの形で彼をショーで利用するとの事です。

レスラーとしての経歴が終わっているとするなら、彼はWWEの殿堂入りする事もできます。しかし、過去数年間の話では彼がレッスルマニア32で、ダラスのカウボーイ・スタジアムで引退するということでした。
そのショーでは史上最高の入場者数の記録を作る事になっています。
(情報:WRESTLING NEWS


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!