[AEW] 10月1日レッスルドリームでブライアン・ダニエルソンvs.ザック・セイバーJr.が決定、ブライアンは引退まで残り1年もない?

ブライアンvs.ザックが決定!


2023.9.10
レッスルドリームでブライアンvs.ザック

現地時間9月9日(土)放送のAEWコリジョンでブライアン・ダニエルソンはザック・セイバーJr.に、10月1日(日)開催のAEWレッスルドリームで対戦しろと要求。
と言うことで2人の対決は早速決定しました。

実は昨年ザックはブライアンにどちらがどちらが世界最高のテクニカルレスラーかハッキリさせようと対戦要求していたが、ブライアンは怪我をしていたので実現しなかった。おそらく実現していたら昨年6月26日(日)AEW&新日本プロレスの合同興行フォビドゥンドアで行われていたと思われる。

またブライアンはこの日娘が7歳になったら引退すると決めていたと発表した。ブライアンの娘は現在6歳で2017年5月に生まれているので、ブライアンの残りのレスラー人生は後8ヶ月くらいしか残されていない。
.

※参考:9月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:9月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPV 試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPV後の記者会見まとめ
.

(情報:AEW)
.