AEWがまた大物選手と契約、クリス・ヒーロが試合復帰、ミッキー・ジェームスお休み

AEWやインパクトの情報いろいろ。


2023.11.16
AEWがまた大物選手と契約、他

現地時間11月15日(水)飯伏幸太がAEWと正式に契約したことが発表されたが、番組放送前にAEWのトニー・カーン社長は、AEWファンならみんなが知っているだろう世界最高のレスラーの1人との契約に合意したので、11月18日(土)開催のフルギアPPVで公開調印式をやりますと発表していました。

今のところこのレスラーが誰だかは不明、男子レスラーなのか女子レスラーなのかも不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

上記の選手に関係あるかは分からないが、2020年4月にWWEから解雇されたカシアス・オーノことクリス・ヒーローが11月17日ウェストコースト・プロレスリングで試合復帰する事になった。復帰戦の相手は2022年1月にWWEから解雇されたティモシー・サッチャーとなっている。

ただしクリス・ヒーローはAEWで裏方のコーチ/プロデューサーとして働いているので、フルギアPPVの調印式で登場するとは思えない。

そして元インパクト・ノックアウト王者ミッキー・ジェームスがインパクト・レスリングの選手一覧から削除されてしまった。PWInsiderによると、ミッキーは休暇を取っているだけのようです。ミッキーは2021年にインパクト・レスリングと復帰したが、実は契約しておらずフリーエージェントのまま出場し続けていたそうです。ただしミッキーは裏切らないとの信頼があるのでいつか戻ってくると思われているんだとか。なのでミッキーがAEWと契約する可能性は低いかもしれない。
.

※参考:11月15日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月11日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:モクスリー登場、11月10日テキサス・ダラス大会 試合結果

※参考:11月18日フルギアPPVの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.


大物のフリーエージェントの選手ってメルセデス・モネとかロンダ・ラウジーくらい? オスプレイの契約はまだ残ってるし。ドルフ・ジグラーの可能性もあるけど。競業避止義務が12月まで残ってるのでWWEの協力が必要。