[動画] J&Jセキュリティのジェイミー・ノーブル、レスナーにやられて怪我:UPDATE

セス・ロリンズ J&Jセキュリティ

現地時間6月22日放送のRAWで、J&Jセキュリティのジェイミー・ノーブルが負傷してしまいました。


Wrestling Inc 2015.6.22
WWE、ジェイミー・ノーブルの負傷を発表
(WWE Confirms Injury To Jamie Noble)

UPDATE:ジェイミー・ノーブルは自身の怪我の状態を、ツイッターで明らかにしました。

まずWWEスタッフと全てのファンに、暖かいメッセージをありがとう。
結局肋骨3本折れてました。最初は呼吸が出来なかったです。


ORIGINAL:
6月22日放送のRAWの番組終盤、セス・ロリンズとケイン&J&Jセキュリティは仲直りをして、ブロック・レスナーを襲撃しました。その際ジェイミー・ノーブルはブロック・レスナーにフェンスにぶつけられ、その場でうずくまっていました。その後ジョーイ・マーキュリーのみリングに戻りレスナーへの攻撃に参加し、ノーブルは現れることはありませんでした。

放送終了後、ノーブルは担架で運ばれ戻っていくことになり、WそしてWE.comはジェイミー・ノーブルの負傷を発表しました。

以下WWE.comの発表より
“ジェイミー・ノーブルはRAWのメインイベントで、オーソリティがブロック・レスナーに襲撃している間、レスナーにより負傷しました。ノーブルは現在怪我の具合を検査いしています。”

▼負傷したと思われる瞬間



▼ノーブル抜きでレスナーへの攻撃は続く



▼ノーブル担架で運ばれる


(情報:Wrestling Inc)