[噂] ブロック・レスナーは徐々にベビーターンか?、どうなるジグラー、他

ブロック・レスナー謝罪 マイケル・コール

6月24日の噂まとめ。レッスルマニア31翌日のRAWで暴れたことを謝罪したブロック・レスナーは、徐々に人間の心を取り戻すのかもしれません。そしてジグラーのWWE退団問題に対して、WWE関係者のコメント……。


Cageside Seats 2015.6.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日のRAWで、ブロック・レスナーがJBLとマイケル・コールにレッスルマニア翌日のRAWで暴れたことを謝罪したのは、レスナーを徐々にベビーフェイス・ターンさせる為のストーリーラインの一部だと思われます。ですが今の所まだどちらでも無いようです。

▼ビーストなりの謝罪

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーがWWEとの契約期間満了後に退団するという噂が出回っています。Wrestle Zoneによると、この状況に詳しいWWE関係者は、これ以上詳細な情報が出てこなければジグラーはWWEと再契約して退団することは無いだろうと話しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ルセフとサマー・レイは一緒になって、ドルフ・ジグラーとラナに敵対していそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、6月末でTNAとの契約期間が終了するオースチン・エイリースは、TNAと再契約するかは今の所不明のようです。

(情報:Cageside Seats)