[新日本プロレス] 今日の “不穏な男” 内藤哲也さん:7月1日(水)

内藤哲也

7月1日(水) 新日本プロレス「Road to DOMINION」千葉・調子大会、メキシコから帰国後なにやら様子のおかしい “不穏な男” 内藤哲也さん。自分の居場所はロス・インゴベルナブレスなんて言い出しましたが、今日はどうだったのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.7.1
今日の内藤哲也さん:7月1日

6月28日(日)の後楽園ホール大会では、ロス・インゴベルナブレスの帽子とTシャツを着て登場し、最初はまったくやる気を見せずリング外でウロチョロしていました。終盤なってやっと登場したと思ったらバレットクラブに素早い攻撃、そして高橋裕二郎とのNO LIMIT時代からほとんど使ってなかったジャックナイフ式エビ固めでタマ・トンガから3カウント奪取。しかし試合後は勝ち名乗りを受けず一人でさっさと帰ってしまいました。

7月1日(水)の内藤さんは、KUSHIDAとキャプテン・ニュージャパンと組んで、前回に引き続きケニー&タマ&ファレのバレットクラブと対決だ!
今日も内藤さんは1人遅れて入場、エプロンに登ろうとしません。試合中盤、やっと内藤さんが試合に参加。ファレに低空ドロップキックをしてから、ファレを踏み台にしてエプロンに出てからの、トップロープ越えの低空ドロップキック!その後ファレにやられるも、低空ドロップキックからメキシコ式4の字固めで反撃!
その後キャプテンがタマを羽交い締めにして、そこに内藤さんがミサイルキックを狙う!しかしタマが避けて内藤さんのミサイルキックはキャプテンに誤爆する。KUSHIDAが内藤さんに詰め寄るも、キャプテンはタマのベレノで負けてしまった。
試合後KUSHIDAとキャプテンがバレットクラブに暴行されるも、内藤さんはどこ吹く風で1人で帰ってしまった……。

※今日は会場の都合で試合後のコメントはありませんでした。

次回は7月3日(金)また後楽園ホール、棚橋&真壁と組んで、矢野&石井&外道のCHAOS組と対決!新展開はあるのか!?
新日本プロレスワールドで中継があります!※固定カメラ

(情報:新日本プロレス)


前回の後楽園ホールではあまり出番がなくて分からなかったのですが、戦い方が以前と違っているのでしょうか?テンポが早そうな感じがしますね。