[新日本プロレス] 今日の内藤哲也さん:6月28日(日)

内藤哲也 ロス・インゴベルナブレス

6月28日(日) 新日本プロレス「Road to DOMINION」後楽園ホール大会、メキシコから帰国後なにやら様子のおかしい内藤哲也さん、今日はどうだったのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.6.28
今日の内藤哲也さん:6月28日

27日の岐阜大会では棚橋と組んで勝利したものの、勝ち名乗りを受けずそまま戻ってしまい、試合後のコメントも振り切って控え室に戻ってしまった内藤さん。
28日に行われた後楽園ホール大会では、KUSHIDAと中西学と組んでバレットクラブと対戦しました。はたして今日の内藤さんの様子はいかに!?

内藤哲也
なんといつものコスチュームではなく、帽子とTシャツ姿!しかもヤル気が無いダラダラした感じで入場する内藤さん!
ロス・インゴべ……のTシャツと帽子かな?

内藤哲也
試合が始まってもリングに上がらず、場外をウロチョロする内藤さん!

内藤哲也
挙げ句の果てにエプロンでごろごろ寝てしまう内藤さん!

内藤哲也
試合終盤、やっと試合に参加する気になった。でもやっぱり様子が変な内藤さん!

とはいえ、リングに上がればあっという間にタマ・トンガにジャックナイフ式エビ固めで勝利してしまった内藤さん!
しかし試合終了後の勝ち名乗りを受けずに、さっさと1人で帰ってしまいました。

そして、試合後のコメントで内藤さんはまたもや意味深発言を繰り出してきました。
内藤:メキシコの空気が懐かしい、恋しいなぁ。俺はCHAOSでは無いしBALLET CLUBでも無い、ましてや本体でも無い。俺の居場所は……ロス・インゴベルナブレス……。

※参考:28日の試合結果
※参考:27日の内藤さん

(情報:新日本プロレス)


ロス・インゴベ〜だとすると、ヒールでは無いのかな?