ジョン・シナとの好勝負が続いていたケビン・オーエンズですが、バトルグラウンドPPVでの敗戦から彼のポジションは格下げとなってしまったようです。
Wrestle Zone 2015.7.21
■オーエンズ、メインイベント戦線から格下げ
(Owens “Dropped” From Main Event Picture)
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、ケビン・オーエンズがバトルグラウンドPPVでジョン・シナに敗れた後、彼はメインイベント・ポジションからミッドカードの上位ポジションまで格下げになったと報じました。
ミッドカードの上位ポジションにいるスーパースターはドルフ・ジグラー、セザーロ、ルセフ達で、オーエンズは彼らと比較される事になります。そしてもうオーエンズの事を、ランディ・オートンやジョン・シナ、セス・ロリンズ達のメインイベンター・レベルとしては考えていないという事です。
WWEの多くの人は、オーエンズがバトルグラウンドPPVでシナからUS王座を奪うと思っていたが、しかしそれは起こりませんでした。そしてシナがロリンズとの抗争に移ったように、オーエンズはシナとの抗争から外されました。
そしてオーエンズには、今のところサマースラムPPV出場の計画がありません。彼はサマースラムPPV前日のNXT TAKEOVER:ブルックリンでフィン・ベイラーとの再戦があるだけです。
もちろん計画は直前まで変更される可能性はあります。しかし今現在オーエンズのサマースラムPPVでの計画はまったく無いのです。
(情報:Wrestle Zone)
確かに先日公開されたサマースラムのポスターにはオーエンズがいないですね。そして今週のスマックダウンでは同じポジションのセザーロとの抗争に入るようですし。
でもシナとの試合は好評だったと思うんですが、いったい何が……。