CMパンクの最新インタビュー!UFC&ビンス&More

CMパンク インタビュー

CMパンクの最新インタビュー。MMAへの意気込みや、現在の準備状況。そしてビンスについても答えています。


WRESTLING-EDGE 2014.12.17
CMパンク、ESPNで語る:UFC & 他
(CM Punk On ESPN’s SportsCenter – Talks UFC & More)

ESPNスポーツセンターで行われたCMパンクのインタビュー:

MMAの為にプロレスから離れる事について聞かれ、CMパンクは「なぜダメなのか?」と答えました。
彼はまだ準備ができておらず、戦いを始める前にもっと沢山のトレーニングを必要としている事を明かした。そして「長い道のりだろうけど、必ず成功するつもりです」と言いました。
彼は戦う事には自信があって、さらにどのようにムエタイと柔術に戻るかについても自身があるとアピールし、「早く戦いに慣れて、バランスの取れた選手になりたい」と希望を明かしました。

パンクは彼に批難する人について聞かれ、彼の言い分も理解出来ると答えました。
そして彼は「この仕事は自分と家族のために最前を尽くさなければならず、自分を奮い立たせるため否定的な態度をとる事もある。」と後で付け加えました。

ビンス・マクマホンとダナ・ホワイトの類似点について聞かれ、「彼らの類似点は、2人はやる気があって、彼らの方法で始め、会社の為に素晴らしいアイデアがある」と答えました。そして2人には世代の違いがあると言い、「ビンスはとても保守的で、ダナ・ホワイトは心が広い」と2人を表現しました。

パンクはUFCの方がより熱意を感じると言いました。
(情報:WRESTLING-EDGE


小学生っぽい文章になってますが、元がこんな感じなんです……。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!