[噂] ホーガンのサインボードは持ち込み禁止、シナは鼻が折れてもRAWには登場?、他

ハルク・ホーガン サインボード禁止

7月28日の噂まとめ。人種差別発言の騒動によってハルク・ホーガンはWWEから解雇されてしまいましたが、会場でもホーガンに関する規制が行われているようです。そして鼻を骨折してしまったジョン・シナですが、しばらく試合は出来なさそうですが登場するだけなら出来るようです。


Cageside Seats 2015.7.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

27日オクラホマシティで開催されたRAWのアリーナで、ファンがハルク・ホーガンに関するサインボードを持ち込もうとしたところ、WWEのセキュリティに没収されてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

来週のスティーブ・オースチンのポッドキャストのゲストはペイジと発表されましたが、噂では当初のゲストはハルク・ホーガンが予定されていたようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはセス・ロリンズとの試合で鼻を骨折してしまい、数週間は試合しないものと思われます。しかしRAWには出演し続けるかもしれないという話が広まっています。

ーーーーーーーーーー

WWEはダニエル・ブライアンの復帰に関してはかなり慎重になっています。しかしブライアンは今年の年末くらいに復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはWWEネットワーク退会者にアンケートを送りました。そのアンケートとは、WWEネットワークに加入する代わりに、WWEネットワークでPPV単体を4.99ドルで購入できるオプションに興味あるか?というものです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはインタビューで、WWEを去るタイミングはとても良かった。しかし、いつかWWEに復帰する可能性はあるかもしれないと発言しました。
(情報:Cageside Seats)