[噂] サブミッション・ソロリティの名前はすぐ変わる?、アメルは試合はしない、他

ペイジ シャーロット ベッキー・リンチ

8月6日の噂まとめ。ペイジ、シャーロット、ベッキー・リンチのチーム名 “サブミッション・ソロリティ” は発表されたばかりですが、この名前はすぐに変わってしまうかもしれません。そしてサマースラムに出場する事が噂されていたスティーブン・アメルですが、試合をする分けでは無いようです。


Cageside Seats 2015.8.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ペイジ、シャーロット、ベッキー・リンチのチーム名 “サブミッション・ソロリティ” は、すぐに名前を変えるかもしれません。WWEは事前に調べていなかったようで、チーム名発表の後、この名前がポルノシリーズで使われていることに気がつきました。
“サブミッション・シスターズ” になるかもしれないし、ロンダ・ラウジーを怒らせる事になるが名前に “ホースウィメン” を入れてくるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来週RAWにゲストとして登場するスティーブン・アメルは、サマースラムでスターダストと対戦するのではないかとの憶測がありました。しかしWWEはアメルの代理としてネヴィルをスターダストと対戦させるようです。アメルは2人の抗争に関わるだけのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはまだラナのロシア語のアクセントを止めさせていないが、彼女の今後の計画は今のところ不明です。もしかしたら彼女のポジションはいずれエヴァ・マリーに変更されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEが現在TNAとROHを放送しているデスティネーション・アメリカと交渉中との噂がネット上に広まったが、PWInsiderはこの噂はデマだと報じています。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのファーストシーズン最終回 “アルティマ・ルチャ” の評判はとても良かったのですが、まだセカンドシーズンについては確定していないようです。

(情報:Cageside Seats)