[動画] AJスタイルズ vs RVD戦が悪夢の塩試合

AJスタイルズ ロブ・ヴァン・ダム

夢の対決AJスタイルズ vs ロブ・ヴァン・ダム!のはずが、実際行われた試合はとんでもない塩試合だったようです。
その試合を観た、海外掲示板「Reddit」ユーザーの嘆きをご覧ください。
※YouTubeにアップされた試合動画は、記事の最後にあります。


mmonday 2014.12.21
AJスタイルズvsロブ・ヴァン・ダムの悪夢
(AJ Styles vs RVD – An Indy Nightmare)

私はまだ昨晩のPSWでのAJスタイルズ vs ロブ・ヴァン・ダム戦の災難に動揺しています。

午後7時の開始時間(サイン会は午後5時開始)にも関わらず、午後11時を過ぎてもファンが静まり返っても試合が始まりませんでした。

AJスタイルズとRVDは離れてにらみ合っていたので、観客達は大きな”THIS IS AWESOME(コイツは凄いぜ!)”チャントを始めました。それはただ一つの為に。ようやく試合が始まります。ゆっくりと……。

RVDは何回もリングから出てしまいます。4、5回目くらいの時、彼は突然マイクを掴んで「ここにいるファンは全世界の中で最高のファンです!(RVDのファンに)私はここニュージャージーのPSWのファンを愛してます! ヘイッ AJスタイルズ、彼らは私たちの試合を待ち望んでいる。さぁ、やろうぜ!」って感じの事を、何かモソモソと言い出しました。
それに対してAJスタイルズは「分かってる、早くリングに戻れよ」と言いました。

彼らは場外でゆっくりと身構えるが、RVDはAJの近くの鉄冊あたりで何かしようとしました。私にはよく分かりません……。
彼らがまったくリングに戻らないので、観客達は大きな”WE CAN SEE SHIT(俺たちが観てるのはクソだ!)”始めました。私はこんなクソなの観たく無かった。

2人は観客のチャントでようやくリングに戻りました。しかし、ゆっくりとしたままペースは上がりません。観客達はとってもとっても大きな”BORING – BORING(つまんない、つまんない)”チャントを2人に浴びせると、やっと2人は動き始めました。

AJスタイルズはスタイルズクラッシュをするそぶりを見せます。RVDはローリング・サンダーを仕掛けようと回転したが、途中で立ち上がってしまいました。彼は戻ってもう一度やり直しました。

そしてこの後、突然ゴングが鳴りました。
彼らは気づいてないようで、実際まだ試合を続けています。

そして、もう一度ゴングが鳴ります。

アナウンサ−はマイクを掴んで、「あぁ、えぇと、ちょうど今、この試合の制限時間が20分だった事を知りました。そして、えぇっと。この試合はドローです!」と言いました。

うそ言うな! うそ言うな! うそ言うな! 観客達はもう大噴火です。

現在ほぼ午後11:30です。

AJスタイルズはアナウンサーからマイクを奪って、「ヘイッ! ロブ、ここのファンは決着も観る為にお金を払っている。あと5分延長しない?」と言うと、RVDも賛成しました。
アナウンサーも了承しました! もう5分!

再開のゴングが鳴ります。

ですが、その後すぐにバレットクラブのテーマ曲が流れ、カール・アンダーソンとドク・ギャローズがRVDを打ち負かす為に飛び出してきました。
続いてトミー・ドリーマーのテーマ曲が流れ、彼もリングに突進しました。

そして場内の照明が明るくなりました。(あぁ今夜は終わった……。)

まぁインディ団体でこの値段なら相応だし、今夜のPWSで良い経験をしたなと思います。
このメインイベントは、私がこれまでに観てきた中で最も最悪でした。ペースが全然上がりません……。
スタイルズクラッシュは出ない、ファイブスター・フロッグスプラッシュも出ない、ほぼフィニッシュが無い。

“THIS IS AWESOME to BULLSHIT(コイツは凄いデタラメだぜ!)”

▼入場


▼試合中


▼乱入

(情報:Reddit


AJスタイルズは今年2度目のズンドコに巻き込まれましたね。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!

[njpwbc01]