[新日本プロレス] オカダの他にサマースラムを観に行った選手&カマイタチ(高橋広夢)情報、他

新日本プロレス

現在海外に遠征している新日本プロレスの選手の情報をまとめました。


PWInsider 2015.8.23
新日本プロレスの選手のニュース&メモ
(New Japan Talents Notes & News)

新日本プロレスの中邑真輔、オカダ・カズチカ、後藤洋央紀、KUSHIDAが出場した、8月22日 ROH “FIELD OF HONOR” 大会の観客動員数は約2,200人でした。

また、KUSHIDAとタイムスプリッターズとして出場していたアレックス・シェリーは、対戦したマーク・ブリスコに前歯2本を折られた事をツイッターで明らかにしていましたが、その後 “ROHは立派な会社です。何回も治療費は会社が負担すると言ってくれました。” とツィートしています。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

海外武者修行中の高橋広夢ことCMLLのカマイタチは、8月23日アレナメヒコで行われた、カマイタチ&レイ・ブカネロ&リッパー vs. ブルーパンサー&ドラゴン・リーII&ストゥーカJr.戦で、カマイタチがドラゴン・リーIIから直接フォールを奪ったので、ドラゴン・リーIIはカマイタチのCMLL世界ライト級王座戦の挑戦を受け入れました。※対戦日は不明
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

8月23日のWWEサマースラム2015のバックステージにオカダ・カズチカが訪れていましたが、オカダの他に獣神サンダー・ライガーも訪れていました。
またライガーは24日に日本に戻ることになっているので、RAWの出演はありません。


(情報:PWInsider)


タイガーマスクはアメリカに行ってないよね?