ROH情報まとめ:渡辺高章が高評価、エルガンおめでた、マット・ジャクソン怪我、他

渡辺高章

新日本プロレスの渡辺高章は現在海外武者修行中でROHに参戦していますが、そろそろ彼の評価が気になるところですが?そしてG1で大活躍したマイケル・エルガンのおめでた情報、他たくさん


PWInsider 2015.9.14
ROH先週末のニュースたくさん
(ROH Tons of Newsfrom Weekend)

ROHリローデッド・ツアーの9月11日(金)ミシガン州ディアボーン大会の観客動員数は約850人でした。翌日9月12日(土)イリノイ州シカゴ・リッジ大会では立ち見席も売れたので、観客動員数は約1,500人でした。
また12日の大会で、2016年5月のROH&新日本プロレスの合同北米ツアーがシカゴでも開催される事が発表になりました。

ーーーーーーーーーー

9月11日にジェイ・ブリスコ、12日にマイケル・エルガンと対戦した新日本プロレスの渡辺高章は、ROHに参戦してから今までで最高のパフォーマンスだったと言われています。

ーーーーーーーーーー

マイケル・エルガンは9月11日のディアボーン大会を欠場しました。欠場の理由は、エルガンの奥さんが9月3日に無事男の子を出産した為でした。
実はROHはエルガンに休みを与えていたのですが、エルガンがそれを拒否したので、12日の大会直前になって渡辺高章との対戦が決定する事となりました。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスのマット・ジャクソンは、12日(土)のフューチャー・ショックとの試合で足首を負傷しました。しかし9月18・19日のROHの大会には出場するようです。

ーーーーーーーーーー

キングダムの2人はボストンでの飛行機トラブルで、9月11日のディアボーン大会に遅刻しました。この日2人はメインイベントのヤングバックスvs.レッドラゴンvs.キングダム戦に出場する予定でしたが、結局メインイベントが終了してから登場する事となりました。実は登場する9分前に会場に到着していました。

※参考:11日のディアボーン大会試合結果
※参考:12日のシカゴリッジ大会試合結果

(情報:PWInsider)


CMLLの高橋広夢は前から良い評判があったのですが、ここに来て渡辺高章も評価されてきました。2人の凱旋が待ち遠しいですね。