新日本プロレスとROHに関するニュース

新日本プロレス ROH

PWInsiderによる、新日本プロレスとROHに関するニュースまとめです。


PWInsider 2015.5.19
新日本プロレスとROHに関するニュース
(Lots of NJPW & ROH News)

公式には発表されていませんが、新日本プロレスとROHのそれぞれの関係者やレスラーから聞いた話によると、この両者は今後より関係を深めていく事になるようです。

ーーーーーーーーーー

現地時間5月15日(金)カナダ・トロントで行われた新日本プロレス&ROH合同北米ツアー3日目、試合前に元TNA王者のボビー・ルードが会場に訪れていました。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスのマット・ジャクソンは、彼の奥さんがもうすぐ出産予定のため6月に休暇を取っています。

ーーーーーーーーーー

獣神サンダー・ライガーとKUSHIDAは、ROHの選手チーズバーガーの大ファンと言われています。もうすぐチーズバーガーの新Tシャツがリリースされます。

ーーーーーーーーーー

ROHがムースと再契約した事を発表しました。
※ムースはジェフ・ジャレットのGFWにも出場する事が発表されていますが、ROHは米国他団体のPPV等に出場する事を禁止しているので、GFWのTV収録には出場出来ないかもしれません。

(情報:PWInsider)


ボビー・ルードは最近TNAに復帰してるので、ROHに移籍するって話じゃないと思います。ちなみに彼はカナダ人です。