[WWE・動画] セス・ロリンズがハウスショーで負傷か?

セス・ロリンズ

現WWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズが負傷した可能性があるようです。


Wrestling Inc 2015.11.4
ロリンズが怪我をした可能性
(Seth Rollins Possibly Injured At WWE Live In Dublin)

WWEは11月4日からヨーロッパツアーを開始しました。そしてツアー初日のダブリン大会でWWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズは右ヒザを負傷してしまった可能性があります。
ダブリン大会のメインイベント、ロリンズvs.デーモン・ケインのノーDQ戦で、ロリンズはケインのスーパープレックスをサンセットフリップ・パワーボムの形でかわした時、右足が不自然な形でリングに着地してしまいました。ロリンズはこの後も試合を続けて、ケインをパワーボムでテーブルに叩きつけ理などしてロリンズが勝利しましたが、試合後リングから降りる時トレーナーに助けを借りているようでした。

現状ロリンズの怪我がどのようなものかは不明です。PWInsiderによると、関係者はロリンズの怪我の度合いについてはまだ分からないと言っているが、別の関係者は通常の試合中のアクシデントなので、ロリンズはテーピングをして残りのツアーに出場すると言っているそうです。

▼不自然に着地した様子

▼リングから降りる時の様子

(情報:Wrestling Inc)