[CMLL・動画] カマイタチ(高橋広夢)vs.マキシモのカベジェラ戦が1月1日に決定!

現在海外武者修行中の新日本プロレスのカマイタチ(高橋広夢)はマキシモとのカベジェラ・コントラ・カベジェラ戦(敗者髪切りマッチ)を要求していましたが、ようやくCMLLからカベジェラ戦の開催日が発表されました。


青空プロレスNEWS 2015.12.25
カマイタチvs.マキシモのカベジェラ戦

12月4日カマイタチはドラゴン・リーのCMLL世界ライト級王座挑戦し、1度は勝利しながらマキシモの抗議によってに試合が続行され、その後カマイタチは負けてしまいしました。
その後カマイタチは、敗戦のきっかけとなったマキシモを標的にし、敗者髪切りマッチのカベジェラ・コントラ・カベジェラ戦を要求していました。一度マキシモはその要求を受け入れていたものの、CMLLからは何の発表も無いままカマイタチはマキシモに襲い続けていましたが、12月24日CMLLはYouTubeにアップした動画で、カマイタチ vs. マキシモのカベジェラ・コントラ・カベジェラ戦を現地時間2016年1月1日(金)に行うことを発表しました。(※日本時間だと1月2日)
また同日ネグロ・カサスとスペル・パルカのカベジェラ・コントラ・カベジェラ戦が行われることも合わせて発表値なっています。

この大会がネットで配信されるかはまだ発表になっていないようですが、不確かな情報として、この大会はiPPVで配信される可能性があるそうです。一度iPPVの告知ページ(価格表示は無し)がアップされたものの、その後削除されていました。
追加情報があり次第、別途お伝えいたします。

▼カマイタチ vs. マキシモのカベジェラ戦告知動画


(情報:YouTube)


丸坊主になったら高橋広夢は新日本プロレスに戻ってくるのかな?