[CMLL] カマイタチ vs. マキシモのカベジェラ戦はiPPVで配信です!

現在海外武者修行中の新日本プロレス 高橋広夢は、カマイタチとしてCMLLに参戦しています。そのカマイタチは2016年1月1日のアレナメヒコ大会でマキシモとカベジェラ戦を行いますが、その模様はiPPV配信されることとなり、日本からでも視聴することができます。


青空プロレスNEWS 2015.12.28
カマイタチ vs. マキシモ
(MAXIMO SEXY vs. KAMAITACHI)

現地時間1月1日(金)CMLL アレナメヒコ大会で、カマイタチとマキシモがお互いの髪の毛をかけるカベジェラ・コントラ・カベジェラ戦が行われます。同大会はiPPVでも配信され、10ドル(+サービス料)で視聴する事ができます。サービス料はクレジットカードの場合1.24ドル、ペイパルの場合2.04ドルとなっています。
iPPVはこちらから購入する事ができます。購入する為には、FacebookかGoogle+のアカウントでログインするか、メールアドレスとパスワードでアカウントを作る必要があります。ログインしたら購入方法を選択し、必要事項を入力して購入となりますが、日本語には対応していません。※英語には対応しています。

しかし12月25日(金)のCMLL アレナメヒコ大会も同様にiPPVで配信されたのですが、その時は何かしらの問題があってiPPVで最初の1時間が放送できなかったので、CMLLは急遽YouTubeでの(おそらく無料の)ライブ配信に切り替えていたとのこと。
CMLLは後からプロバイダー側の問題であったとの声明を出しています。また25日のiPPVを購入した人は、1日のiPPVを半額で購入出来るようです。

若干の不安もありますが、日本からでも1月1日のCMLLを視聴することは可能となっています。同大会は日本時間で1月2日午前8時から始まります。カマイタチの試合は全6試合中の第4試合となっています。
なお同大会については、カマイタチ vs. マキシモを中心に速報する予定です。

▼1月1日の対戦カード
2016年1月1日 CMLL アレナメヒコ大会

(情報:CMLL)