[噂] ビンスが再びRAWに登場する理由とは?、ダレン・ヤングが怪我?、他

ビンス・マクマホン ロマン・レインズ

12月28日の噂まとめ。RAWに再びビンスが戻ってきますが、この登場には何の目的があるのでしょうか?そして最近タッグパートナーのタイタス・オニールとは別行動なダレン・ヤングですが、どうやら怪我の可能性があるようですが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月28日(月)のRAWで再びビンス・マクマホンが登場する事が発表されましたが、WWEが再びビンスを登場させる理由として考えられるのが、RAWの裏でNFLの競合チーム同士の対戦があるからです。
この日のNFLはベンガルズvs.ブロンコス戦が行われます。両チームともにAFCで地区首位に立っている強豪チームです。しかもベンガルズはこの試合に勝利すればAFC北地区優勝、さらにプレーオフ1回戦免除が決まり、ブロンコスは負けてしまうとワイルドカードでのプレーオフ出場を逃す可能性が出てくるという大事な一戦となっているということです。
またビンスが登場することで、ロマン・レインズとオーソリティーのストーリーが進展するものと思われます。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderは、ダレン・ヤングは大腿四頭筋を負傷していると報じました。しかしヤングはツイッターでそれを否定しました。しかしヤングは何かしらの怪我雨をしていて、リハビリをしながら試合に出場しているようです。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのモジョ・ローリーはツイッターで何か大きな事が起こるかもしれないとほのめかしていますが、今すぐWWEに昇格することは無さそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEスタジオは最近になって “ゴージャス・ジョージ” を商標登録の手続きをしたそうです。もしかしたらゴージャス・ジョージ関連の映画を計画いているかもしれません。ゴージャス・ジョージは1963年に心臓発作により死去(享年48歳)していますが、2010年にWWE殿堂入りをしています。

(情報:Cageside Seats)