[WWE] ランディ・オートンの怪我の詳細が明らかに

ランディ・オートン

ランディ・オートは先週のWWEメキシコツアーと19日放送のRAWを欠場しましたが、その詳細情報が明らかになりました。


Wrestling Edge 2015.10.20
なぜWWEはオートンを欠場させたのか
(Why WWE wrote Randy Orton Off of TV)

現地時間10月19日(月)放送のRAWでマイケル・コールは、ランディ・オートンはワイアット・ファミリーによって負傷したと発表しました。それにより今月25日のヘル・イン・ア・セルPPVプレショーで予定されていたオートン&アンブローズvs.ハーパー&ストローマン戦は別カードに変更されることとなってしまいました。

レスリング・オブザーバーによると、オートンは肩を脱臼してしまったので、ヘル・イン・ア・セルだけでなく先週のWWEメキシコツアーも欠場となってしまったようで、すぐにMRI検査が予定されているとのこと。
オートンは肩の怪我を抱えながら試合に出場していたが、結局先週脱臼してしまったようです。オートンは長い間肩の怪我に苦しんできました。

※参考:10月19日放送のRAW詳細
※参考:HIACのカード最新版

(情報:Wrestling Edge)


すぐに復帰という分けには行かなそうですね。