[新日本プロレス] 中邑真輔は2月のROH14記念周年PPVには出場しない?

中邑真輔 ROH14周年記念PPV

中邑真輔は2月26日のROH14記念周年PPVに出場する事が既に発表されていますが、WWEと契約する事になるなら出場できない可能性もあるようです。


Wrestling Observer 2016.1.7
中邑真輔はROH14記念周年PPVには出場しないかもしれない
(Shinsuke Nakamura will not be at the ROH PPV)

2015年11月23日ROHは2月26日に行われるROH14記念周年PPVに、新日本プロレスの中邑真輔が出場すると発表しました。しかし1月7日東スポは1月末で中邑真輔が新日本プロレスを退団すると報じ、今現在ROHからも新日本プロレスからも中邑の出場に関することは何も発表されていません。PPV翌日の27日にはROHのTV収録にも出場する事になっています。

現地時間1月7日、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、中邑真輔はWWEと契約することになるので、ROH14記念周年PPVには出場しないだろうと指摘しました。

中邑は新日本プロレスに退団を伝えた後、少なくとも1人にはまだROH14記念周年PPVに出場すると話していたそうです。ですが1.4東京ドームにはROHのブッカーのデリリアスも来ていて、少なくとも中邑はROH側の1人とは話しているはずだが、ROH側は中邑の出場について何も確認できいないとのこと。

またメルツァーはAJスタイルズに関しても、もう新日本プロレスとROHには出場することは無いと指摘しています。

(情報:Wrestling Observer)


まだROHから正式な発表がないので、中邑が出場ないと決めつけるのはまだ早いと思います。
サモア・ジョーがWWEとライノタイプの契約した時、ROHのTV収録に参加しておきながら、その試合は放送されることはありませんでしたね。状況はかなり違うけど、WWEに行く事になるならばもう米国内で放送(PPV含む)される試合には出場できないのかもしれません。