[新日本プロレス] もうすぐ英国RPWの選手が新日本プロレスに登場するかもしれない。

昨年の新日本プロレス 英国遠征でのRPWとの合同興行では、ウィル・オズプレイ vs. オカダ・カズチカ戦が高評価だったりしましたが、近いうちにそのRPWの選手が新日本プロレスに参戦するかもしれません。


Cageside Seats 2016.1.20
RPWの選手がもうすぐ新日本プロレスに登場?
(RPW promoter indicated NJPW will soon use RPW’s talent.)

英国プロレス団体RPWのプロモーター、アンディ・キルダンは、先週末キャンバス・セオリーのインタビューを受けました。そこでキルダンは新日本プロレスとの関係を尋ねられ、近いうちにRPWの選手が新日本プロレスの大会に登場する可能性がある事を示唆しました。


Q:新日本プロレスの大会にRPWの選手が出場する可能性は?
キルダン:それは間違いないね。たった今その件に取り掛かってる最中だよ。みんなを幸せにできると思うよ。かなり近いうちにね。


昨年の6月と10月、RPWには新日本プロレスの選手が参戦し、ウィル・オスプレイやマーティ・スカル、ビッグ・ダモといったRPWで成長とした選手達と対戦しました。
まだ誰が新日本プロレスに参戦するかは不明ですが、ウィル・オスプレイやマーティ・スカルはジュニア・ヘビー級としての参戦になると思われます。ビッグ・ダモはヘビー級に参戦できそうですが、見た目はかなり(良くない意味で)ワイルドです。
またウィル・オスプレイやマーティ・スカル、ビッグ・ダモはは今月行われるTNAの英国ツアーに出場することになっています。

(情報:Cageside Seats)


ウィル・オスプレイとマーティ・スカルは去年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルスにも出場しているんですよね。しかも2人とも準決勝まで行ってるんで良い選手なのは間違いなさそうです。