[新日本プロレス] ケビン・ケリーが次の英語実況に向けて新日本と交渉中、ブライアン・ケンドリックの試合

新日本プロレスワールドで英語実況を担当しているROHのリード・コメンテーターのケビン・ケリーは、次の英語実況について交渉中である事をインタビューで明らかにしました。そしてROHは2月27日に行われたブライアン・ケンドリック vs. ウィル・フェラーラの試合をYouTubeにアップしました。


PWInsider 2016.3.5
ケビン・ケリーが次の英語実況で交渉中
(Kevin Kelly Talks Next English commentary)

2015年10月12日新日本プロレス 両国大会で、新日本プロレスワールドで初めて英語実況での配信が行われました。この英語実況を担当したのがケビン・ケリーとマット・ストライカーでした。そして2人は今年の1.4東京ドームでも英語実況を担当しました。
ケビン・ケリーは “New Japan Purocast” のインタビューを受け、5月3日に開催される新日本プロレスのレスリングどんたくで、再び英語実況を行う為に、現在新日本プロレスと交渉中であると話しました。そして新日本プロレスも英語実況の結果には満足していると話していました。

またROHは、2月27日ラスベガスで行われたROH TV収録のダークマッチ、ブライアン・ケンドリック vs. ウィル・フェラーラの試合をYouTubeにアップしました。



(情報:PWInsider)